芸術鑑賞会、音楽鑑賞教室の重本音楽事務所 トップへ小学校向け音楽鑑賞会、音楽鑑賞教室のご紹介中学校向け芸術鑑賞会、音楽鑑賞教室のご紹介高校向け芸術鑑賞会、音楽鑑賞教室のご紹介行政機関向け文化振興事業、生涯学習、文化体験事業のご紹介出演者、演奏家、舞台関係の方へ芸術鑑賞会、音楽鑑賞教室の重本音楽事務所について重本音楽事務所へのお問い合わせ

私たちと共にお仕事したい方へ

売り込みは歓迎です。
審査会やオーディションはしていません。生のステージを見ないとパフォーマンス性などが判らず、総合的に判断できないからです。

まずは資料をお送り下さい。
必要なもの=写真・プロフィール・公演実績・音または映像資料・その他宣材類
宛先=〒182-0036 東京都調布市飛田給3-22-40
    株式会社 重本音楽事務所 出演者管理係

但しこれだけでお仕事をお願いすることはありません。資料を拝見して、私たちの活動分野に適しているかどうかを検討した後、ライブ、コンサートなどで実際の演奏を聴かせて頂きます。その結果、私どもが関心を持った場合はご本人とも面談して、考え方や方向性がお互いに共感できることを確認し、それからのスタートとなります。
宣伝を始めても、なかなかお願いできるお仕事がない場合もあります。また、既に他の事務所でお仕事をしている方は、お断りする場合もありますがご了承下さい。